ユウ君の記録  平成18年10月8日生まれ

11月19日新しい家に来ました。

初めて外を散歩したよ。11/23撮影

初めて買ってくれたおもちゃだー。11/23撮影

少し遊びすぎて眠くなったよ。11/23撮影

母さんのベットの下や椅子の下がお気に入りだよ。11/23撮影

散歩に行こうよ〜 11/26撮影

行かないとすねちゃうよ。 11/26撮影

お水だけじゃつまらないよ〜 11/26撮影

母さんがご飯を持ってくるって? 11/26撮影

 

一人ぼっちで寂しかったんだよ 12/9撮影

 

↑散歩に行くって?                ハウスに行くんだよ↑

「玉ねぎの中を走っちゃだめだよ」 「??」 12/10撮影

「まだ歩くの?僕、お腹がすいて歩けないよ〜」 12/11撮影

国東発k−planへ戻る

inserted by FC2 system