SLACK LINE(スラックライン)室内用木台

今回の木工品も初めての製作でありました。

この写真を渡されて作ってもらえないだろうか?

このままではトラックで運ぶしかないので乗用車で運べる様にとのご注文でありました。



そこでこんな計画となりました。



最大で90cmX90cmのスペースがあれば運搬できるように計画しました。

現地で公庫仕様のZ金物で組み立てられ最長で4.5m まで対応できるようにしました。





今回の木工品はスポーツの一種で一般的には森林などで行われているようですが

今回は室内で行えるようにする事で簡単にこのスポーツが子供たちにも出来る様になる。

平成30年11月3日納品


TOPページへ  木工教室へ

inserted by FC2 system