KFさんの大阪滞在記 (2010/7/2 記事修正更新)

KFさんの今回の大阪滞在には「手根管症候群」の手術と治療が目的でありました。

手根管症候群についてはNHK「ためしてガッテン」のページに紹介されています。

検査や手術や治療をする事で5月23日より6月20日までの4週間となりました。

娘の家をねぐらにして人工透析(三上クリニック)と手根管(サトウ病院)の手術となりました。

現在、人工透析を受けているあおぞら病院とも連携されて安心の治療が出来ました。

      

KFさんの大阪みあげ 花博記念公園鶴見緑地編

手術前の5月28日に以前、我が家の庭と紹介した花博記念公園鶴見緑地に行き楽しんできた。

孫娘は幼稚園から遠足で花博公園に来ていたという事で接触があったようである。

久しぶりの花博公園を100枚に近いデジタル画像で持ち帰ってきた。

風車の丘→バラ園→花の谷→咲くやこの花館のコースで回ったようである。

トリミングはせずに公開する事にしました。 BGMは「花博慕情」オルゴールです。

6月2日 手根管の手術   6月11日 抜糸 抜糸までの治療は透析中に行われた。
KFさんの大阪みあげ 中之島バラ園・大阪市立城北菖蒲園編

中之島バラ園は6月9日撮影  大阪市立城北菖蒲園は6月16日撮影

TOPへ  国東発@k−planへ   所長室へ

inserted by FC2 system